SSブログ

2015年5月9日 対阪神戦 快勝!新井選手の復帰第一号! [戦績]

スポンサードリンク




対阪神戦、先発は広島はジョンソン選手、阪神は能美選手で始まりました。

ジョンソン選手は初回から常にランナーを背負う展開でしたが、
何とか粘って得点を与えません。

打っては3回に丸選手の先制タイムリー!
丸選手、今日もマルチヒットで調子が上がってきたのが嬉しいところ。

5回には広島復帰の新井お兄ちゃんの2ランホームラン!
涙を流して移籍していった人が、7年を経て復帰。
恩返しとなる貴重な追加点。
こちらが泣きそうになりました。
昨日はノーヒットでしたが、本日は2ホームランに2点タイムリーなど
2安打4得点の活躍。
復帰には色々言われはしましたが、これだけ結果を残すと
おかえり!と言わざるをえないですね。
エルドレッドが帰ってくるまでの4番は任せた!

玉数的に5回で100球を超えたジョンソン選手ですが、
なんだかんだで7回までピシャッと0点で抑えてマウンドを引き継ぎます。
120級くらい投げていたと思います。
次の登板までしっかり休んで下さい。

そして9回。
鈴木選手の本人もビックリのグランドスラム!!
ポカンとした顔が可笑しかったです。
終わってみれば10対0の快勝!
そして最下位脱出!

得失点差もすごいことになってます。
ヤクルト次第では、防御率もトップになりそうです。

これで5連勝。
開幕直後の7連敗を取り返すにはあと2連勝して欲しいですね。












スポンサードリンク



タグ:カープ 新井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。